☆ プロフィール ☆

ネ申凪・夕

Author:ネ申凪・夕
九州のとある島に住んで居ます^^

【性別】♂
【年齢】今年とうとう30歳(´・ω・`)
【仕事】福祉関係の仕事をしています。
【趣味】
☆音楽(m-flo・ELLEGARDEN・JUJU・加藤ミリヤ・秦基博・ONE OK ROCK・・・
   その他挙げたらキリがないデス^^;)
☆ゲーム(メガテン・ペルソナシリーズ)
☆温泉旅行(熊本・大分によく行きます)
☆ドライブ(やまなみハイウェイが好き)

相互リンク&ブロとも申請お待ちしてまーす(*・ω・)*_ _))ペコリン

☆ 最新記事 ☆

☆ 最新コメント ☆

☆ 最新トラックバック ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ FC2カウンター ☆

☆FC2ブログランキング☆

↓ ぽちっとひと押しお願いします ↓    (*・ω・)*_ _))ペコリン

FC2Blog Ranking

☆ 検索フォーム ☆

☆ RSSリンクの表示 ☆

☆ ブロとも申請フォーム ☆

☆ リンク ☆



プロポーズ大作戦!!?(ご報告)

以前、ブログに書いたプロポーズ大作戦の結果報告です><


JUJUサンのコンサートが終わって、プロポーズをするタイミングをはかり、

コンサート会場でそわそわするσ(°ン °) ワタシ・・・


でも・・・

人が多すぎるぅ~~~ヽ(´Д`;)ノアゥア...


さすがに、コンサート会場はムリっす・・・。



~作戦1は完全に失敗。。。~



何も言えずに、そのままコンサート会場を出ると・・・

コンサート始まるまで降ってた雨が見事にあがってるー!!!

降水確率90%だったからあきらめてたんですが・・・奇跡??



これはチャンス!


「ホテルまで歩くかぁ~!」


と言ってみると、彼女も同意してくれました。


「今月で7年だねぇ~」という話をしつつ、そこからプロポーズに繋げようとしてはみるが・・・


すぐに話題が脱線してしまう~~ヽ(´Д`;)ノアゥア...


そうこうしているウチに、だんだんとホテルに近づいてきてしまいました。。。


ここで言わなきゃ!!!


ワタシは勇気を出して・・・



「あのさ・・・今どうしても言っておかなくちゃいけないコトがあるんだ・・・」



と切り出し・・・


ストレートにプロポーズ!!!


しちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)


彼女は、一瞬、驚いたような戸惑ったような顔をしていましたが・・・


「はい。」


と、ひとこと言ってくれました♪



見事、作戦大成功です!!!



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




後で彼女に聞くトコによると・・・


もしかしたら、今回プロポーズされるかもしれないって思ってたらしい・・・(;^ω^)

しかも・・・

ウチが、なんか、そわそわしてて様子がおかしかったのにも気づいていたらしい・・・

女のカン恐るべし(*`ロ´ノ)ノ


「でも、ホントに嬉しかったよ」って言ってくれました♪


「オレは、高級ホテルでワインを飲みながら、そっと指輪を差し出してプロポーズする予定だったんだけどなぁ~」

って冗談っぽく言うと、

「それは・・・ドラマの見過ぎwww」

ってツッコまれましたwww


結局、あれこれ考えていたプロポーズの言葉は何一つ言えず・・・

想像(妄想??)とは違ったプロポーズでしたが・・・それが逆に良かったのかな??




最後に、応援コメくださった

 ・黒糖餡蜜さん
 ・えへへさん
 ・すずさん
 ・曖流さん
 ・どきんちゃんさん
 ・Inityさん
 ・☆ともぞ~☆さん
 ・モフぞうさん

あと、ブログでステキな言葉を教えていただいた、

 ・いなばうわーさん

勇気をいただきホントにありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

プロポーズ大作戦!??

今週末に、JUJUさんのコンサートに彼女と二人で行くんですが・・・

そこでプロポーズしようと思ってます!



~以下、ギャグ要素全くないマジメな話になりますんで、

時間ない方は容赦なくスルーしてってください(ωV_vω)ペコ~




彼女とは、大学のサークルが一緒で、そこで知り合いました。

在学中の4年間は、付き合ってなかったんですが・・・

悩みを相談しあえるような仲の良い友達でした。


学校を卒業してすぐ付き合う事になったんですが・・・

付き合い始めて半年くらい経って、ワタシが仕事の事情で実家に帰るコトになり、

それから遠距離恋愛がスタートした訳です(´Д⊂グスン


遠距離ってツライですねぇ><


ツライ時に、相手の側にいれないし、側にいてくれない。。。


会いに行くとしても、お金が結構かかるので・・・

会えるとしても、月1回くらい。



そんな関係の二人でしたが・・・

この5月で、付き合って7年になります。


7年も付き合っていれば、結婚の話がでるのは当然のコトで・・・

実際、結婚も一度決まりかけていたんですが・・・

ちょうどその頃、彼女の家庭に不幸が重なって起こり・・・

お互い悩みましたが、延期するコトになりました。


彼女とは同級生なので、お互い今年で30歳になり節目の歳。


将来のコトを考えると、そろそろ結婚・・・

ダメな場合は別れるかを選択しないといけない頃に来ているのかなぁって思います。


彼女はOKしてくれると信じていますが・・・

もしダメだった場合・・・

今までの7年間がすべて無意味だった気がしてしまって・・・


小心者のワタシの足を止めようとします(;´∀`)


でも、今度こそはっ><



決意が揺らがないように・・・

ココに書き残しておこっと(`д´)カキカキ

こ・・・今度こそはっ!!!

最近ウチで、よくライブDVDを流しています♪


特に良く観ているのが・・・

秦基博クンの武道館ライブのDVDデス^^


ギターの弾き語りが中心なんですが・・・


それがまた・・・゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!



ギターと自分の声だけで・・・


こんなに自由に世界を表現出来たら・・・


どんなにシアワセだろうって思っちゃいます><



観ているウチに、ウチもギターやりたいって気持ちが、どんどん大きくなってきました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




しかし現実は・・・

~さかのぼるコト、約10年前~

 何か楽器をやりたいと思い購入した「ギター初心者のための○○点セット」!!!

購入して、ちょっとだけやってみたものの・・・

訳が解らず・・・すぐに挫折_| ̄|○


いつの間にか押入れ行き~( ´∀`)つ ミ


(やっぱり、3日坊主のワタシには無理なのかなぁ~)



その頃の苦い思い出が蘇ります(;^ω^)



しか~し!今度こそはっ(`・ω・´)ゞビシッ!!




・・・




 よし!

「けいおん!」を観ながら練習しよっとwww


↓よかったらクリックお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

ウチの畑は戦場です(`・д・´)9m ビシッ!!

家の裏には畑があります。


昨日何気に歩いていると・・・



おぉ~~~!!!


 こっ、これは(*`ロ´ノ)ノ
  ↓
DSC00020.jpg


     ↓分かりにくいので・・・拡大!!!
DSC00018.jpg

イチゴだぁ~~~!!!


これは、もうちょっとで食べごろに・・・Oo(о'¬'о)ジュルリ


ふと手にとってよ~く見てみると・・・




・・・




・・・




や・・・やられてる~Σ(○ Д ○;)

DSC00019.jpg

気を抜くと、このような惨劇が待ち構えています・・・

ウチの畑は戦場です。。。
  

  

  ↓よかったらクリックお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

ビタミン・・・X配合??

この前できた口内炎が・・・


なかなか治らないσ(°ン °) ワタシデス

(決して歳のせいではありません;;)


数日前に、自販機でジュースを買おうとしたのですが、

どうせ買うなら口内炎に良さそうなジュースを・・・

口内炎には、ビタミンを取るのがいいって聞いた気がしたので・・・


「キレートレモン」か「MATCH」にしますかねぇ~♪



  ↓どっちにしようかなぁ~キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

DSC00013.jpg








ん??

・・・


・・・


んん??



まっち(・ω・ )モニュ?


なんか、色が違う気が・・・(´-∀-`;)


 もっと、さわやかな色だったきがするケド・・・

DSC00015.jpg



おとなしく「キレートレモン」を選びました^^;


 ↓よかったらクリックお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


